メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

キャベツで巻いたあいつと、大雪と桜と♪ 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 って、要するに、ロールキャベツね コンソメスープで煮込んだやつです。 ほんと久しぶりのロールキャベツでした、バチボコうまし! ここのところ、夜でも寒さも和らいできましたね。先日までのあの北陸地方、福井県などの大豪雪の大雪はどこへ行ってしまったのでしょうかね。何百台もの車が大雪道で立ち往生してしてしまって、亡くなった人も出たというのに、ニュースとか天気予報って、あんなに大雪大雪と騒いでおいて、その後の現在はどうなっているのかをまったく報道しないのは、一体何なんでしょうね?気象予報士さん、どうなってるんですかねその後北陸地方の現地ではあの大雪は現在はどうなっているのか知りたいじゃないですかね。そういうところがなんかテレビやメディアやニュースっておかしなところだとちょっと思いますけどねあ、ロールキャベツから話は全然変わってしまいましたけど(笑)だんだんと桜もののお菓子やパンや食べ物やパッケージデザインのものが出回ってきていますね。また改めて、桜もののお菓子の記事でも書こうかなさて、もうあさって17日くらいには靖国神社で桜が開花して、開花宣言が出るようですねこないだまであんなに極寒の寒さだったのに、いつの間にかに温かくなってきてもう桜だなんて、なんだか信じられない時間が過ぎる速さだなぁ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ