メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援で 

2018年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子が来てトイレと風呂の掃除をしてくれました。
トイレの床は私がここしばらく毎日洗剤拭きを繰り返していましたが、すぐに臭くなってやっかいでした。マットは置けないから、床を拭けば匂いは消えるけどじきまた臭う。
今日は大掃除してくれたのでスッキリしてます。


昼寝ばかりしている父親を歩かせるために焼肉屋に誘っても、動かない父。
帰りはタクシーで良いから、とにかく歩いていこうと、漸く連れ出してくれました。


私は、焼肉は食べたいけれど、このところ膝も腰も痛くて、三輪車で出かけるのもしんどいから遠慮。
ラーメンに高菜の油炒めをのせて、博多気分のお昼です。
一人のお昼は簡単で楽チンです。



しかし今日の腰痛は問題です。明日人にお会いするのは階段の上の二階なんです。
今日中に良くしておかないと階段で困ります。お風呂はいっちゃダメかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ