明日に

ブログのリンク 

2018年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から雨です、こんな日は外にも出れず何もすることもなく、PCの前に座り大好きなナビ友(シニアナビに一緒に登録する前から30年来の親友)とスカイプで顔を見ながらああでもないこうでもないと外部ブログとのリンクの仕方を教わっていた。

彼女は多趣味で人情と才能に満ち溢れた魅力的な女性です。
最初のころは不得手だったPCも頑張り屋の彼女は見事マスターして最近はベテランの域。
ナビの皆さんにもずいぶん助けられたようです。

最近はシニアナビを離れて外部ブログで頑張っているが、、今日、今まで長い間上げて
いた外部ブログがちょっとしたPCの操作ミスですべて消えてしまったとか、、、(こわー)

それは私にとってもショックなことで、ことあるごとに彼女が上げたブログを開いては料理のレシピを参考にしていたのに。。。。以前の私は1回作れば覚えていて大まかの料理は目分量で作れたはずが今はすべてが不安、味に自信が持てず美味しくないと食欲もわかず何度も何度もレシピとにらめっこしていないと料理も満足に作れない。

頭の整理が出来ず不安の塊の私はスカイプで彼女の顔を見ると元気が出る。
ブログ復活できるかな? できるといいなー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あのね

ぐでたまさん

試してみました。
自分で試してbabatako にね。
繋げたから、やってみてね。

でも結果が出るまで 2時間以上かかったからね。

2018/03/10 13:26:57

こんにちは!

babatakoさん

スカイプは遠くに住む人との会話に便利ですよね。
電話と違い顔を見て話せますものね。

2018/03/10 10:32:48

スカイプ

藤の花さん

あるけど使えるメンバーがいません。

2018/03/09 19:59:48

PR







上部へ