メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったどぉ〜! 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝ちは本当に良いねぇ・・ ましてや「鬼門」って言われ続けていた「味スタ」での勝ちだから、気分は最高  石原選手のゴールだったが、今日もアシストは永戸君だよねぇ  しかしみんなで「一致団結」頑張ったから・・ 面白いゴールでした  最初にポールに当たった時は、入って無かったような・・ 右のポールに当たり左のポールに当たった時は、入っていたかな・・そして奥に・・ 今日も「勝つぞぉ・・」って書こうと思ったが、何か閃いたことがあって・・ 「DAZN」は最初は勿論前半はボケて画像も悪かったし、見られない部分も大分あった  後半の初めも映らなかったが、その後画像は前半より良くなったが「グルグル」は変わらず・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ