メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝つか負けるか・ドローか・・? 

2018年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもよりちょっと早めに帰宅、頂いていたコメントに返信したり・・ 最もいつもよりキックオフ時間が、今日は遅いからね  ベガルタはサブメンバーまで開幕戦と、すっかり同じメンバーですが交代する選手は違うかも・・ 「板倉君」にまだ慣れていない私  要するに「U−23代表」としてアジア選手権を戦ったところに、少なからず違和感みたいのがあるのか・・ 確かにこれまでも「日本代表選出」の選手はいたが、結果を残した選手は皆無だったのでは・・ そう・・今は「日本代表」として呼ばれる選手がいて、それも素晴らしい結果を出して・・ 今年のベガルタはこれまでとは違うんだ  だから今日の結果だってこれまでと違うかもって、単純に思ったり・・ ベガッ太さんブログで昨季「帰さない」って書かれていた選手、みんな残ってくれたんじゃなかったか・・ しかし板倉君については「帰さない」とは、言わないって書いていたかも・・その代わり働いてってあったような・・ 今季も「ドキドキ」の日々到来  「国民栄誉賞」が示唆されている羽生君は、一生懸命仙台をアピールしていましたが、勿論ベガルタもだよねえ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ