メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

川崎で 

2018年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


富士通川崎レッドスピリッツの試合で川崎に行った折に後輩の何人かに逢いました。久し振りの川崎の通りは、昔と違って明るく人通りも日中から多くて驚きました。誘われて大きなビルの1階にある焼き鳥屋さんに行きました。100人ぐらいは入る広さのテーブル席で一杯やりました。焼き鳥もこんな感じで「とらちゃん」とはちょっと違います焼き加減が強火で無くしかもしっかり焼き目が浮いて旨しキャベツのサラダです、野菜高騰のふゆばですが安い・・鶏煮込み鶏野菜炒め私が現役の時にスカウトした地元高校のOB二人に電話をかけて合いましたが,親元の会社を引き継ぎ年商2億の会社の社長さんになっているイワイ君に30年振りに会いました。当時のやんちゃ坊主が立派な社会人として活躍していて、バレー部の仲間や、練習などの話で大盛り上がりの川崎の夜でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ