メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日の日 

2018年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい朝でも起きる時間が過ぎていましたです。

明けがたに胃が痛くて目が覚めた。

水を一口飲みました。

それからまた横になりました。

それで寝過ごしてしまいました。

起きたら7時30分頃でした。

今日から予定は美容院に予約があります。

10時頃出かけました。

今日は少し身体の様子が変です。
足が早くなりました。

そんなふうに歩いたら転びそうになります。

何故か〜〜〜

腰がすごくだるい
腰を鍛えなければと思った〜〜

美容師さんは長年の付き合いです。
この人だいぶん弱りはったと思つてか移動する時も手を出してくれます。

シャンプー台に行くのにも足がよろつきます。

早く歩くと転びそうになります。

スクワットなどやって少しでも筋肉をつけない[〜〜

明日  ジムに行くのでイントラクターに聞いて見よう
今日もこれで終わりなります。
今 握力のことをテレビでやっています。
年をとるといろんな衰えますね。そ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歩く

みのりさん

宏子さん
 健康を保つには
歩くのが一番ですかね

2018/02/28 10:10:39

PR





上部へ