メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も雲り空 

2018年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あけ方にトイレに行きたくなって目が覚めた。
おきるにはまだ少し早い

もう少し布団に潜りこむ〜〜

しばらくして時計を見ると7時をすぎている

昨日は長居公園の植物園を歩き周り結構くたびれました。

娘が小さいときよく連れていきました。

その頃はこんなに広くなかった。 

草木もうえたばかり〜〜
それから月日がたち今はすばらしい〜〜

植物園は四季を楽しめます。

ここにはサッカーを見に行った。
息子に連られて何度かいきました。

私はもう80歳

あの頃は私は若い当たり前ですね。笑い

今日のジムはランナーマシン  バイクとマシンを足と腰  など4個  ボール等してからルーシーダットンをやりました。

今日も終わりにします。

これだけで疲れました。
ゆき柳がありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジムで筋トレ

湯好屋三助其の2さん

宏子さん、ジムで筋トレまだまだ若いですよ。素晴らしいですね。まだ80歳ですよ。これからこれから。。。

2018/02/27 07:37:44

PR

上部へ