メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

西村幸彦さんという凄腕元商工会職員のお話を聞く 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

商工会役員任期満了ご苦労さん旅行08end今回のメインは、西村幸彦さんという凄腕元商工会職員のお話を聞くこと三重県紀伊長島町を変えた人たち(かなり以前の記事)リンクだが、その後もづっと続いて、この新しい道の駅にも関わりがあるとのこと。とりあえず施設の命名からコンセプト・経営まで関わる凄腕さんらしい。◆始神テラス - 紀北町パーキングエリア外観(この命名も多分)◆始神テラスホール吹抜伊勢参り 残り◆築地塀の作り方がよくわかる壊れ方だったので、パチリ◆棟飾りも破風板もすごいなー、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ