メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

私のドリカムぎらいの謎が解けた 

2018年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

吉田美和さん、ちっちゃい体ですごい迫力の歌声。ヒット曲もいっぱいあるし、でも何かノリ切れん。昔、子供のCD借りてカーステで聞いたけどやっぱり私にはもひとつ。ヘビーローテーションにはならなかった。調子もいいし歌も上手いし、何でやろー、と思ってた。その積年の謎が解けた。それが、中村正人さんのインタビュー(とっても面白い)の中の私はあなた(モーリスホワイト)の作った音楽をさんざんパクって日本で今売れちゃってますという言葉。そうやったんか、EarthWind & Fire(モーリスホ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ