メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

牡蠣(かき)フリャー♪ 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところ、お食事のネタの連続投稿になりまする 今日は、牡蠣(カキ)フリャー(フライ)でごじゃいまっしゅん〜久しぶりだなぁ〜、牡蠣フライ。 それに紛れて、イカリングフライも混ざっております(笑) 大ぶりの牡蠣の身だったので、プリップリで食べ応えがありました。 よく、牡蠣を揚げるとちっちゃくなっちゃいますでしょ。 それが、今回は身が大ぶりだったので身がしっかりでね。 カリっ、サクっ、トロっ、で身もしっかり。ソースと洋カラシで、ん〜バチボコ、う、うましっ!付け合わせは、沖縄産もも豚ハムのサラダで。沖縄名物の「もも豚ハム」ってめっちゃ美味しいんですよ〜沖縄産もも豚ハムって、ご存じですかぁ?この、もも豚ハムを食べたら、この食感と味にはハマりまするよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ