メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あっつあつの鍋焼きうどん♪ 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒〜い冬には、あっつあつの鍋焼きうどんがいいですね〜 カツオ節と昆布と干しシイタケでとったおダシに、 具材は、お揚げさん、エビのてんぷら、鶏肉、ネギ、ほうれんそう、 いい感じの半熟玉子さん。我が家では、うどんは加ト吉の冷凍讃岐うどんが重宝してますので、常に冷凍庫には常備してあります。 加ト吉の冷凍讃岐うどんは、けっこうコシがあって美味しいのでいっつも愛用してます。 外で食べると鍋焼きうどんって意外とお値段高いですよねぇ。 家ので十分十分(笑) 上あごが火傷寸前(笑)、寒い冬にはあっつあつの鍋焼きうどんを召し上がれ〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ