メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

そだね〜♪からムフフタイム(笑) 

2018年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

冬季オリンピックは日本人選手が大活躍でした♪
特に女子が!頑張ったような♪
沢山の感動!ありがとうございましたm(__)m
感激の余韻が残るかな・・下衆なブログにお立ち寄りありがとうございますm(__)m
大阪城梅林の続きです。いらんか?(笑)

梅も堪能したし・・紅いツレに相談「飲みにいくベ〜♪」と囁くと
「そだね〜♪」

そば屋のハッピーセットを目指して天王寺駅の中央改札を出ます。
エレベーターへ向かうと・・
前方から・・知り合いが歩いてくる♪(( ̄― ̄)ニヤリ
彼女は60代前半♪
私に気が付いていない様子?
私は彼女の進む方向へ歩み寄り・・わざと進路を妨害♪
「●●ちゃん!お久しぶり〜ふ♪」と挨拶♪
買い物に向かう途中と言うので、その後のスケジュールを確認♪
無しと言うので・・地下の喫茶店で待っているね♪と伝え待機♪
来るか?来ないか(>_<)  五分五分?
念のため・・所持金と例のブツも確認しながら妄想(苦笑)

デパートの買い物バッグを下げて戻って来た♪
「何食べたい?」「なんでも!」と言うので・・
戦の前は?肉や\(^o^)/と勝手に妄想し♪
とんかつチェーンKYKへ♪
お互い、泡3杯づつ飲んで、話に花が咲き・・盛り上がり・・
お会計!
人格のセキュリティが外れかかった所で・・・直球!
「させて♪ どうや?」
彼女は笑顔で「無理!」
(>_<)諦めて、彼女を改札まで送り、私は別な駅へ。

ホームで待っていたら、彼女は追いかけて来た。
私は気が利かない昭和の枯れススキ?
拒否られても強引に誘うべきでしたね(苦笑)

飲み直して気分をさらに盛り上げ♪
お代は彼女が払ってくれた(感謝)

そして・・昭和の「そだね〜!」ムフフタイムへ♪

今日も良い天気なので、愛車の点検をしてから
近くの河川敷公園で「もぐもぐタイム」です(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
何時も拍手とコメントありがとうございます。
過疎ってる、私のブログを盛り上げていただき感謝m(__)m

百発百中? (笑)そだね〜♪

とはいきませぬ(>_<)
泡友でしたので、街中で偶然出会ってもスルーはされない自信はあったし、
時間が有れば食事まではOKと思った。
そこから先がね(笑)

でも・・今回は勉強になりました。女子心の深層の一旦が・・遅いって?(笑)
今までは拒否られたら、それ以上は押しません。
撃沈しても再プッシュの努力が必要ですね?
って思った(苦笑)
振かえると・・
ここ3年間に、直球で迫り拒否られた泡友が他に3人・・
チキンな私ですが・・
今後、チャンスが有れば押してみます(( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとうございました。

2018/02/25 18:33:12

百発百中!?

さん

モッチャン様、今日も楽しそうですね
百発百中へと…成果を上げて。。
明るくて、積極的。
淑女の皆様から、親しまれているんですね!

2018/02/25 17:50:18

PR







上部へ