メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

4か月ぶり・・開くのか? 

2018年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

下品なブログが続きましたので・・
今日は真面目な内容♪(笑)
紅い愛車は、屋根が電動で開いて後部のトランクに収納されるのですが、
寒い時期は屋根を閉じたまま。
古い車なので・・そろそろ寿命?(>_<)
そんな心配の中、4カ月ぶりに開閉スイッチを押すと?
開いた\(^o^)/
元気に動いてくれた♪(嬉)

これからも・・大切にお手入れをしますね♪

気分を良くして、午後から近くの河川敷公園へお散歩♪
泡と焼酎お湯割りを保温ボトルに入れて出発!

散策をするも・・春の息吹は発見できず(>_<) ・・枯れたヨシばかり(>_<)
河川敷のベンチに座り、泡タイム♪
前日より気温が低く、寒かったので、鼻水が(>_<)・・流れるも・・
お湯割りで停まった\(^o^)/
帰り道はコースを変えると・・梅の木が1本!
白い花が咲いていた(#^.^#)

エロジジイも‥一花咲かそうぜ♪

誰か?(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
落ち込んでいる中、
何時も拍手並びにコメント、ありがとうございます。

いつも励ましや寄り添ってくれたお友達の退会による寂しさや悲しみ・・
私は共感します。
連絡先が交換出来れば良いですね。お住まいが近ければリアルで交流できますし、
遠ければ、別なSNSを利用した交流もできるし♪
私は異性や同性も国内や海外のお友達と複数のSNSを通じて交流!
外国語は得意では有りませんが、何故か?エロや歯が浮く言葉が書ける(笑)

4年前に私も似た状況を経験しますが、幸い連絡先の交換ができました。
その後、お会いできる機会が有り緊張しましたが、
現在はリアル友からお互いに尊敬が出来るまで発展。

格言で「陽が昇らない日はない」
元気になってくださいね♪

ありがとうございました。

2018/02/26 14:43:38

モッチャン様

さん

こんにちは
今日も変わらず元気ですけど、、
真面目?傾向ですね。。
モッチャン様、、、
私の大好きな、大切なブロガーさんが
退会しちゃいます。消えちゃいます。
モッチャン様の記事を読んでも、、
元気になれません。悲しい。。。

2018/02/26 12:57:01

PR







上部へ