メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

うらやまし思ひ切る時猫の恋♪ 

2018年02月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

良いお天気が続いております♪
日中は暖かい\(^o^)/

昨日は市内に出たついでに・・
大阪城の梅林に行ってきました♪
勿論、独り(#^^#)
3月は泡友に誘われているので下見です。

前日の情報では2分咲き?
ご長寿たちが楽しんでおられますが、平日でしたので・・・
日本人より外国人(ほとんど中国人)が目立っておりました(>_<)

梅林はこんな感じです。
https://youtu.be/7f-EOW0W7yw

持参した泡を飲んで、環状線で天王寺駅へ♪
改札を出て4階の飲食街へ向かおうと・・歩くと・・
泡友の一人とばったり。
買い物の途中とか・・その後の予定は無いとの事なので、
地下でコーヒ―を飲みながら待つことに(^_^;)
待つ間に・・財布の中の・・黄色を?確認?
( ̄― ̄)ニヤリ♪ 備えあれば憂いなし(;^ω^)
KYKでヒレカツ&泡の後は・・・
彼女は独身やし・・させて♪ どうや?
と下品に誘うも・・即撃沈(>_<)
(追記:させて♪・・は私の挨拶代わりの問いかけなので、美魔女の泡友達は・・エロジジイがまた狂っている!てな感じ・笑)

別れて・・私は家路へ続く駅へ
改札を抜けてホームで電車を待っていると
追いかけて来た(苦笑)

飲みなおした後は・・・萌え\(^o^)/(笑)

春ですよ♪
恋の季節です\(^o^)/
http://www.sarashinado.com/2011/07/16/127%E5%8F%B7%E3%83%BB%E8%8A%AD%E8%95%89%E3%81%8C%E7%B5%B6%E8%B3%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E8%B6%8A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%81%8B%E5%8F%A5/
古来、日本人の歌は万葉集をはじめ、「恋」が歌の主要テーマだったので、芭蕉がその伝統を踏まえ「恋」に関心があったのは当然のこと♪

頑張れ!シニアの皆様\(^o^)/
シニアで無い方もね\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

SMILE様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

SMILE様
何時も拍手並びにコメントありがとうございます。
そして、何時もお褒めの言葉も頂き感謝m(__)m(笑)
梅林は紅・白・桃色と・・艶やかで美しいですが・・
SMILE様の前では、梅林はうつむいいたまま\(^o^)/


梅林に似合うのは日本酒?梅酒?
泡の仲間は・・イベントに合わせて飲むのか?
飲むためのイベントなのか?分かりませんが、
酔って♪気持ち良く♪私は人格も麻痺させ♪
萌えて♪ 楽しみます♪

私の飾り物には・・人格は無し(爆)
下品で・・失礼しましたm(__)m

ありがとうございました。

2018/02/24 16:12:06

山すみれ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

山すみれ様
何時も拍手並びにコメントありがとうございます。
南国高知は関西より一足早く春の息吹が漂っていると思います。
ふんわりあたたかい春に触れながら寒さで縮ん身体と心も伸ばしながら人生を楽しんでいただきたいと思います。

私は伸びきった鼻の下と、緩んだ?頭のネジをリペアしながら人生を楽しみます。
出来るなら・・私は春で人生を終わりたいものです♪

もしかして?
ネジは既に外れてリペア不能!手遅れ!(爆)

ありがおうございました。

2018/02/24 15:55:24

今日も!

さん

モッチャン様、今日もとても楽しそう!
良いお天気で良かったですね。
いつも、添付画像もウキウキですが
今日の画像は、梅林の美しさが
更に花を添えています。
当日は、お花のように綺麗な泡友さんに
囲まれるのかしら?(笑)

2018/02/24 15:29:36

種類の多さに驚きました!

山すみれさん

大阪城の梅林

立派ですね〜

小鳥の鳴き声も堪能しました〜(^_^)

流石!
芭蕉に評価された

艶がありますね!

2018/02/24 14:40:59

PR







上部へ