風を奏でて

本当に信頼出来る人 

2018年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



職場やプライベートなど
みんなそれぞれに
信頼出来る人がいると思います

本当に信頼出来る人って
どんな人なんだろう?

職場で仲良くしてくれる人は
リーダーは 信頼出来るって云うけど
私はどうも曖昧です

うちのフロアは
梱包作業中心と 充填作業中心の
2つの部屋がある

リーダーは 梱包作業の方にいるけど
作業が上手く出来ない派遣さんとかは
充填作業の方に追いやって
充填作業が滞ると
何で止めるんだと わめき散らす

ミスは全部 充填作業の人たちで
もし 梱包作業の方でミスがあっても
報告はない
ごめんねもない
社員の人に 自分のミスを
絶対云うななんて 云ったという話すら聞いた

勿論 悪口だって云いまくってるような人

果たして そんな人を
信頼出来るのかな?

私と仲良くしてくれる人だって
リーダーに散々 嫌な思いをされてきてるのに
それで 泣いた人だっているのに
信頼してるって

なんか 分からない

信頼しているのなら
指摘も 忠告も
受け止められるんじゃないのかなぁ?

そう思うから
私は リーダーを信頼しているか?
って云ったら
曖昧なのです

だけど その考えは
変なのだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ