メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

バチボコうまし!中村屋さん♪ 

2018年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

冬になったら食べたいものの一つでもあります、肉まんとあんまんを食うべし!さて、どっちが肉まんでどっちがあんまんでしょうか??正解は・・・左が肉まん、右があんまんナリあんまんはこしあんがベストです中村屋さんの肉まん&あんまんをお家で蒸かして、さあ、食うべ、食うべ。最近はいろいろな味の種類の中華まんがコンビニにはありますね〜。 みなんさんは何まんがお好きですかね?最近はいろいろな味の種類が売られていますけど、やっぱり私は基本の肉まん&あんまんが一番好きで食べ慣れてますね〜 関西の方では豚まんって言うのかな?ホッカホカで温まって、意外とお腹いっぱいになりますね〜中村屋さんの肉まん&あんまん、バチボコうまし!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ