メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

見据える先の思い 

2018年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツに魅せられてる人達は、見据える先にナニが幸せに観えるのだろう。

スポーツの不思議はさておき身近なコトですが、ご高齢者の病人が多く病院ではベットに空きがないと言われる。600床の病院だから患者様の入れ替わりも激しい。10階の西病棟と連絡を頂いてお迎えにあがるけど、最初の時は西と東に戸惑ってしまった。Nが北極と覚えたのが間違いだったかもしれないが、この病院が見据えてるのは高齢者相手の欧米化かも知れない。ご高齢の方やと西病棟と東病棟がわかるのだろうかと、病院の手前勝手には笑いがでる。

ワンコは毛皮をまとってるけど寒いのか暑いのか?・・私はわからないけど、見据える先にナニを考えてるのかと想像すると、私と一緒で喰う事しか考えてないのかも知れない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マキ さま

ゆっくり♪さん

コメントをありがとうございます。

まぁ・喰い過ぎも長生きするのも考えモノだと思いながらも、先々の事は神様と仏様にお任せです。

2018/02/24 19:15:52

こんにちは!!

マキさん

人間も動物も食べること=生きることですもんね!!どんどん食べて長生きしましょう!!

2018/02/24 11:56:17

PR





上部へ