メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

息子家族の一日 

2011年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 鎌倉の息子の家庭に3晩泊まって、朝 息子が出勤し、中学1年生が学校へ、小学4年生も もう時間だ早くしろ とか忘れ物は無いのかとか騒がれながら登校です。
 最後は可愛い仕草のアユポンが幼稚園へお母さんの自転車で登園です。
 そう云った様子を逐一見てきました。
 
 夜は夜で宿題はしたかとか、さっきから全然進んでないとか、眠いのなら寝て朝やれとか、いろいろな騒ぎがあ って、どこの家でもあるかも知れませんがなかなか大変です。
 
 でも、アユポンが機嫌の好い時は、踊りや唄でおおいに笑わせて楽しませてくれるので、おじいちゃんはカメラ で動画を撮るのに大忙しでした。
 
 今回はアユポンの写真を載せることにしました。
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ