メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ピーチ味の〜♪ 

2018年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は久しぶりに飲んだコーラのお話しですコーラってたま〜に飲みたくなるんですよね〜。気が付いて思い出してみたら、あ〜そう言えばコーラ飲みたいなぁってたま〜に思ったりします先日、スーパーで置いてあるのがパッと目についたんですけど、コカ・コーラのピーチ味が売ってたんですお〜これは珍しい味だなぁと思って。普段、コーラがたまに飲みたくなって買うときは、私は大体ペプシ・コーラのレモン味(ペプシ・ツイスト)を好んで買うんです。なので、コーラはコカ・コーラを買うことはまずなくて、ペプシ・コーラのレモン味(ペプシ・ツイスト)を好んで飲みます。レモン味のペプシ・ツイストは基本的にはもう販売終了したようです。でも、地元のディスカウントストアーには1.5Lのペットボトルのはまだ売ってるんですけどね。ということで、先日は、コカ・コーラのピーチ味というのを見つけて、あれ?これは変わってて美味しそうと思い、すぐに買い物かごに入れちゃいましたよ(笑)まぁ味は大体想像がつきましたけど(笑)早速飲んでみました。すると、やっぱりピーチの香りと味がほんのりとして、ん〜まぁこんなもんだなぁという感じでした。これくらいの味の変化なら、ピーチ味を特別に発売する必要もないんじゃないかなぁと思いましたけどね。そう思うほど、ピーチ味が際立って味がするわけでもなく、まぁこんなもんかぁという感じで。もちろん、べつに不味いわけではなく、美味しいと言っちゃぁ美味しいので、べつに問題はないんですけどね。ピーチ味のコカ・コーラ、爽やかではあるので、美味しいですよでも、やっぱりコーラを買うなら、ペプシ・コーラのレモン味(ペプシ・ツイスト)が一番だなぁと、今までのお気に入りですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ