メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ヘトヘト 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日気付いて、ケアマネさんに対処してもらっていいることだけれど、ショートステイの代金を、二重に引かれていてびっくりしました。請求書通りに振り込んだ後で、口座からも引き落とされていたのです。預金通帳を仔細に見なかったら、気づかないで二倍とられるところでした。


今朝は夫と内科に出かけるまでに2時間かかりました。
「洗濯干したら、内科に行きましょうね。支度しておいてね」
干し終えて見たら、出かける気なし。
「今日は薬もらいに行かないといけないから」と最初から説明し直す。もう一度のぞいたら、準備できてない。服を着るだけなんですが。
急かせたら余計手間取るので、待つしかない。
結局11時半を回ってから内科に着きました。
帰りもお店にちょっと寄ったら、待ってくれず姿がない。
先を歩いていてくれたから良かったけれど。


午後は電気屋のおじさんが来るのだからと気を揉みました。

まあ、昨日は別の部屋を息子が綺麗さっぱり片付けてくれたし、夫の部屋のテレビは新しくなったし一段落です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ