くわちゅうぶろぐアフィリエイト

そろそろ、うずいてきたぞ! 

2018年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔、片岡義男さんの小説でよんだ作品ですが、日本の南の街から「桜前線」とともに北の街へとバイクで北上する青年の話。日本を南から北へと旅する。桜前線とともに街から街へ。なんとも夢があっていいな〜と思いました。(「いいね」はし忘れましたが。)まだ、と〜っても気が早いのですがまた今年もあと数か月で桜の季節。今年はどちらへ行きましょう?毎年のお気に入り?それとも今年は新たな場所へ?<後記1>桜見物というとたくさんの桜が見れる場所へと行く方が多いのでは?話に聞きますが1本の桜(1本桜)で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ