くわちゅうぶろぐアフィリエイト

そろそろお引越し? 

2018年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春は引っ越しの多い季節。今年は引っ越そうかとお考えの方も多いと思います。くわちゅうは特に引っ越しは考えていなかったのですが、今週に入って1通の通知が来ました。今契約している部屋の不動産屋さんの変更の通知でした。へぇ〜、不動産屋も変わるんだ。まだ契約の途中なので、契約内容は従来通りとのこと。それでも、新しい不動産屋に提出する書類などがある模様。旧不動産屋がずっと家賃据え置きでいてくれたこともあって、今の部屋はわりと長くいるのですが、次回の更新の時にはどうするか?まだ時間はありま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ