メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

好きな遊びを・・ 

2018年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

親も友もない暮らしに寒さより静けさが応えるかも知れない。
孤独だと言っても用もないのに独り出歩く気もなく、訪問者もないと会話すら遠のく日が続く。狭くなった活動範囲を見直さなくてはと思う。

スマホでもないのにインスタ映えを狙うのような趣味とか、非凡な人生で得意なモノもないのに今さらでもないでしょう。だからと言って今まで通りの喰って寝るだけの静かな暮らしは虚しいと、頑張れそうなモノをひとつ考えてみた。
今月は予定に「遊びの日」を定め好きに遊ぶ事にした。
まぁ・いずれ遊び仲間はできるかも知れない。

注)レモンの花は咲いたけど、梅の花はまだ咲かない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マキ さま

ゆっくり♪さん

元気です!!
ご心配をいただき、この上ない幸せ者です。

独りでの遊びって徘徊みたいなものかと・・、
ひと様にご迷惑にならないよう注意します。

2018/02/05 13:33:19

こんにちは!!

マキさん

ちょっと、心配です。

元気だして下さいね。

2018/02/05 11:27:53

PR







上部へ