メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”謹慎中の仙台育英硬式野球部頑張れ?” 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 やってしまったことには「同情の余地」はないですが、何か出来ることで償うと言うことは大事なことと思う  先日「リブクロを・・」と思った時には、リブクロ機能は無くてできず・・今日リブクロOKにしていただいたから・・ 多賀城じゃ若林区に住む私などには、目に触れることなどはないから初めて知りました  ベガサポでも「不祥事」があった時、一緒にボランティアをやっていた方がいました  私が子供を育てる時「ダメなものはダメ」と言い、家庭によっては外ではダメだけれど自宅では「タバコOK」って家庭もあったり・・ 結局息子も娘もいたずらにもタバコを吸ったことも無く、我が家に灰皿はない  マイナビベガルタ仙台レディースの試合に行くと(市陸上競技場)、仙台育英高校の校舎が見えて硬式野球は名門校(他の競技も色々)・・  地元民としてはしっかり反省し、二度と同じことを犯すことなく頑張って欲しいって思います  長い人生には色々なことがあり、実際は辛いことの方が多いかなぁ・・ 頑張れ「仙台育英硬式野球部」・・73歳のバァバより・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ