メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はテレビ放送の日 

2018年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大分暖かですが(氷点下1.1℃)昨日も元の我が家の水道が凍っていて、ストーブを焚いても2℃位しか上がらない中で、水道を解かしたりしていて風邪を引いたのか、昨夜から体調不良(11時前に寝たが11時頃に鼻血じゃなく鼻だったが「ドバーッ」っと出て、15分後位にはまさか「鼻」と思わず「嘔吐」って感じ位、鼻が出て驚いた  今朝もいつもより15分位遅れて(グダグダしていた)起きたが、何か「やる気」が起きないなぁ・・ 好きだったテレビ番組は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 「テレビ放送の日」って何年前だろう・・ 私が6年生の頃・・我が家にテレビはなかったが、当時住んでいたところの大家さんにあって、夕方だったかなぁ見せてもらいに行ったが「赤胴鈴之助」でしたよ  我が家は貧乏だったからテレビはかなり遅く、確か中学卒業後くらいだったか・・ しかし昔から私はあまりテレビを見てなくって、好きだった番組って聞かれて「○○○が・・」って言う番組無いです  今一番好きなのは勿論、ベガルタの試合ですが(他余りテレビを見ない)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ