メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダメなのかなぁ・・ 

2018年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の延岡でのレセプションの画像が、OHPにアップされていたが残念ながら、「いこいさん」のはないよねぇ  昨年もベガルタから動画などのアップは禁止されていたようで、撮ってもアップできないのかと・・ 昨日は前日のトレーニングマッチや移動の疲れも考慮してだろうが、短い時間で練習は終ったがその後にレセプションもあったからねぇ(あの時もあったよ)  そしてホテルメラージュとホテルの中   延岡は本当に「至りつくせり」でいつも感謝って思う   「奧埜 主将の自覚」ってあったが晋伍キャプテンも、まだのようだし・・ 奧埜君は特別指定選手と時を入れると、かなり長いよねぇ(在籍6年目って・・いつもあの日を思い出す) 今季はやはりこれまでとは違い、レベルアップの年でもあり「ミスターベガルタ」に一日も早く近づかなきゃ・・ そして「庄司 光るパス」ってあったが、「高精度のパスで存在感」って良いねぇ  庄司選手は完全移籍だったよねぇ(レンタルは野津田君と飯倉君か) 上手く三田選手の抜けた穴を埋められれば・・ 確かに「スポルたん!LIVE」でも特徴は、正確なパスって言っていた  まだこれからだけれど今季は目が離せないぞ  蜂須賀君は忘れていたがアップでケガしてだったね  DF陣は結構競争が激しそうですが、今季は「定位置確保」を目標に頑張って欲しいねぇ  今朝も氷点下4.5℃・・暖かいところが羨ましい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ