メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ちよく晴れた朝 

2018年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨夜電話のあった白庭病院に行って来ました。

早い目の順番すぐきました。

若い先生丁寧に見ていただきました。

CTを撮ってもらいました。

みぞおちのあたりが痛みます。

先生に写真の説明を聞きました。
肋骨が折れていると写真を見ながら説明していただきました。

古いものなどありました。
しばらく経過を見ましょうと次回の約束を入れてくれました。

古いものに山登りなどしていた時も転んだりしています。

今回目を怪我した時も肋骨の古いのが欠けて痛かったのもあったかも〜〜

これはいけないと自分に言いました。
もっとカルシウムを摂るようにしなければ〜〜です。

滑り症と胸へのサーポータと大変ですが〜
適当に使い分けしてもと思います。
言われなかったら分からなかったことです。
美容院に待ち時間を潰すために書いています。
時間待ちの間奈良町を歩いて見ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ