メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

二度寝 

2018年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝5時半頃目が覚めました。
今日は不燃物の収集日です。役員をしている夫は、支度をして間もなく出かけたようですが、私はトイレを済まし、布団にもぐりこんだら二度寝してしまいました。
目が覚めたら7時半。あわてて朝食の支度をし、出来上がったのは夫が帰ってくる時間の五分前。セ〜〜フ!やれやれ・・・。
若い頃は眠りが深く、長時間睡眠が普通でしたが、年を重ねるに従い、睡眠が浅くなり夜中に起きてしまうようになりました。
一度目覚めるとなかなか眠れない人も多いようですが、私はふとんに入って即眠り、短時間で超熟睡タイプ。
二度寝で味わった幸福感は最高
睡眠不足を解消するのに効果的でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ