メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雪雲で覆われていた日 

2018年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報で盛んに雪の情報を流していました。
燃えないゴミの日
7時までに出しに行きました。

どんよりとした雲空でなんか暗い〜〜

まだ咳が止まらないので、ジムに行くのはやめました。

少しずつ良くなってきているのですが、無理はしたくありません。

こんな日に下手に動いて怪我でもしたら大変です。

家の中でゴロゴロして過ごしました。

昼過ぎ頃にみぞれみたいな小雪が降っていました。

10年ほどになりますが雪が積もって大変と思った日がありました。

ここら辺では雪が積もることはないと外を見て思っていますが〜〜

明日はどうなんでしょうね〜〜

降らないでほしいと思っていますが〜〜

17時30分過ぎですが暗くなってきています

今日も終わりになります〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご無沙汰しています

カメの様にさん

今の時期本当に何をするにも、億劫にになりますね。(^_^)
私共の住まいする山間地域は、深夜雪が5〜積もっただけで、翌朝路面氷結で、車での用事は一切出来ません。
幸いにして年金生活者なので、通勤の苦労もなく家に、閉じ籠もっている今日この頃です。(^_^)

2018/01/23 06:43:58

PR

上部へ