メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

つるし雛とお雛さま展 

2018年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

娘を送りながら、吊るし雛とお雛さま展を見たくて行って来ました。とても華やかで可愛いらしく急に春が来た感じがしました。
良いですね。細かく縫うのは大変だし、縫ものが不得意な私は、感心するばかりです。
ついつい‥孫でもいればね。と思いました。

同じ施設で、とろろ定食を頂けるお店が入っているので、そこでお昼にしました。とても美味しかったです。
夫は、吊るし雛よりやはりこちらの食事が目的だった様です笑

天気も良く吊るし雛を見て、食事も頂き楽しく過ごせました。
家に戻りワンコ達が迎えてくれ‥膝に乗せてうとうと状態です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ