メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どこまで続く泥濘ぞ 

2018年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、毎日 私のメールアドレスに変なメールが入ってくる。私のアドレスに入ったアドレスを公開するのだから、文句をつけるなら、こんなメールを送ってくるな、と言いたい。

日頃どこかでお世話になっているのかもしれないところのYAHOOとは別の所から送らけれてきていると思っている。
企業の名前を度々変更して送ってくるのだろうが、すべて迷惑メールとして処理されているから今のところは被害は、私が消去する手間だけだ。

この状態は市や県の消費生活センターでの見本として提出はしているが、被害がないのだから参考程度になっているらしい。


昔、流行した歌で
『討匪行』

『どこまで続く泥濘(ぬかるみ)ぞ
  三日二夜を食もなく  雨降りしぶく鉄兜
  雨降りしぶく鉄兜』

私のアドレスもこの泥沼かなぁ。
アドレスを変えてもどこかで漏れているのだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ