メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

暑かったー 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数少ない休み 天気予報の雨マークが消えた 遠出したかったけど天気は不安定ということで いろんなコースを考えながらツーに行くことにした  いつもならのんびり家を出るが 天気がどうなるかわからないし暑くなると思ったので いつになく早めに出発  いつもなら裏道を行くのに、、、 行くときにはあまり寄らない道の駅で早めに休憩  まだ天気は大丈夫そうだから せせらぎ街道を目指したけど、、、 下呂から郡上へ抜ける道が気になってそちらへ 長ーいトンネルがあって寒くて震えながら走った  少し前の新聞に新しく道の駅になった場所があったのを思い出し  行ってみたらその日は定休日 ほとんどの店が休業でこんなの道の駅じゃないと一人怒ってしまった  まだ時間はあるからひるがの迄足を延ばすことに  ひるがの牛乳を目当てに行ったけど   お腹が空いていたから 飲むヨーグルト 濃くって牛乳味もしっかり残ってて飲みやすかった  記念写真用にコキアパーク 次は白川郷かなあと考えたけど・・・次回に  帰りは荘川から高速を使った 結果的にはこの選択がよかった 家について1時間ほどしたら激しい雨が、、、 帰り 郡上を過ぎたあたりからめっちゃ暑かった 気温は35度だけど それ以上に感じた それに NC700Sの弱点?かな ラジエーターの熱がまともに足(体)に伝わる爆発して蒸気が噴出してくるんじゃないかと恐怖を感じながら乗ってた 気温と高速をぶっ飛ばしていたせいだろうけど(笑) あまりの暑さに超疲れて家まで後15分というのに道の駅で休憩した  山と下界の違いをしっかり感じたツーだった夏だからね〜 今回の燃費は 34.3K/L こんなもんかな   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ