メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

間寛平ちゃん・芸人さんたちの、東日本大震災の被災地に元気を届けたいと、励ましのマラソン、感激しました。 

2018年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

NHKTVのニュースで、
間寛平さんが、
大震災に被災した人たちを励ます為に
東北マラソンを、芸人仲間とされてる
http://www.run-forward-kanpei.com/ 
     と、報じられていました。

     迂闊ながら、私は、今まで知りませんでした
       改めて、感激しました。

寛平さんは、以前にも、
世界の大陸を結ぶアース・マラソンをされて、
     私は、いたく感激し、
      このブログで、
     親しみを込めて
間寛平ちゃんに、ノーベル平和賞を
     と、提唱しています。
このブログで、間寛平ちゃんに触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=f886bcc620e9fb15d78d2e8cbec2fee255e008c4&search=%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3 

寒さ厳しき折、
    決して、ご無理されませんよう、
     希う次第でございます。m(__)m  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ