メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

先生、元気か・・・? 小学生時代、ヤンチャして困らせた先生に、電話して、元気なお声・・・ずっとずっと元気で居てや!!! 

2018年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先生、元気か・・・?
元気え、私、夫も元気!

よかった、よかった!
先生、いつまでも元気で居りいや!

遊びにおいで・・・!
あんたの事は、よく覚えてる!
やんちゃやったけど、心の優しい子やった!

   電話口で、大きな声の遣り取り、

あったかなったら、行くわな!
年取って、寒さに弱うなってしもうた。
私、100歳まで、キーボード持って、
   ボランティアするつもりやし、
先生、100歳以上、頑張りや!

私も、頑張る!
アンタも、頑張りや!

   電話口で、大声の遣り取りは
    小学生の時の恩師、
     今、80云歳のお婆ちゃんです。
    小学生時代、ヤンチャして
      困らせた先生に、
       あったかくなったら行くし、
        元気でな・・・!
   
    74年の人生、
多くの師に出会い、
友に出会い、
先輩に出会い、人生の後輩に出会い、
家族・親戚に出会い、
一杯、助けて貰って
     生きて来ました。

有難う、
ありがとう、
有難う・・・!

これから、生ある日々、
何とか恩返し、
キーボード持ってウロウロしま!

有難う、
ありがとう、
有難う・・・!

これから、生ある日々、
何とか恩返し、
ボランティア活動、ウロウロしま!
先生も、栄養バランスに気を付けて
  筋力鍛錬運動頑張って
  すっとずっと、元気な声聞かせてヤ!


    嬉しさのあまり、
   先生とのやり取りを載せてゴメンm(__)m

        いつまでも、甘ったれ、ヤンチャの
         生意気少年から脱皮できない、
          の、感激ブログの今号で御座います。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ