毎日が楽しい

ニューイヤーコンサート 

2018年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽に親しむ

遅ればせながら・・・


ようやっと、3時間のウインフィルの「ニューイヤーコンサート」を見ました。

現役時代は、毎年のように、N響のコンサートを探しては聴きに行ってたものですが、さすがに、年金生活者にとっては厳しいですね。

で、今年、大晦日は、Eテレでやってる、ウイーンフィルのコンサートの撮り溜めで鑑賞です。

音質は、5.1ch、4K映像・・・Bluetoothを使えば、相方にも迷惑をかけずに自分の世界にはまります。


久しぶりに、いい音楽を聴けました。



会場は、毎年の「ウイーン学友協会 大ホール」
指揮者は、リッカード・ムーティ


写真は、TV画像で奇麗ではありませんが・・・


時間があれば見てやって下さいな〜〜。

https://www.youtube.com/watch?v=hq2UrosQx30

TVを見ながら、思わず拍手 拍手です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

飽きずに

2A3さん

クレメンス・クラウスよりスタートした行事

毎年毎年同じ曲ばかりでもう飽きましたよ

まあ仕方ないかお祭りだから

2018/01/12 17:11:36

PR





上部へ