毎日が楽しい

お酒 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康に注意

今年のお酒は、これで決まり!

レアもの2点。


特に、「イチロー」は
その日蒸留できたものは、予約で完売!



やっと、手に入れました。


従業員10人の「秩父」にある、
日本で4番目のウイスキー蒸留所のウイスキーです!

お味は、まろやかで、口当たりがさっぱりと美味しいですね〜

手に入るなら今年のお酒はこれに限る!!


おすすめします!



http://www.dreamgate.gr.jp/news/329



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

rin-rinさん

46度は少々ではありませんよ!倒れちゃいますよ。(^_^)

川崎大師、私は嫁いでからですから32年になります。
何故、東京を横切って川崎大師なのかはわかりません。
あっ
主人は知ってると思いますよ。

我が家は義父が次男さんなのでお墓も仏様も菩提寺も無くて田舎者の私はお正月は何処に御神酒をあげるのか神頼みはどこにするのか困ったものでした。
今では 馴れてしまって楽チン(^_^) させていただいています。

でも、そういうこと(御神酒を揚げたり何かを祀ったり)を何もしないのに川崎大師に拘るのが不思議です。

こぐまさん、芋焼酎、も美味しいですよ。
宮崎の 百年の孤独も。(^_^)

2018/01/07 17:07:36

美味しそう

rin-rinさん

飲めないけど味わいたいです。

2018/01/07 10:32:52

チェンマイにての、リコメ

クメ ヒロシさん

コグマさん、「チェンマイにて」にコメント頂き有り難う御座いました。
(コメント返しの方法が分からないので、失礼ながら此方に、、)
伝統舞踊は、9時から10時と、行っていたので、或いは10時近くになってからかな?
と、次の日は待機を覚悟で耳栓持参で9時15分に、、
結局、10時まで待っても現れませんでした。
「地球の歩き方」(最新版)
こんな出鱈目記載、やめて欲しいものです!

2018/01/06 01:54:33

PR





上部へ