メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

笑顔のプレゼント 

2018年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

午後から雨が降ってきて、今はこの時間は

本降りになりました

昨日、長女宅一家が、我が家の近くの寒川神社に

初詣にきて、帰りに我が家に寄ってくれました

にぎやかなランチして、下の孫はお昼寝

上の孫はパパさんと近くのイオンにお買い物

一家は夕方帰っていきました

孫たち家族にたくさんの笑顔をいただき

これでまた、野良仕事頑張れそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

cacotan さん

湘南コボさん

こんばんわ

二人のお嬢さん今が一番楽しく

そして輝いてると思います

明日にでも素敵な彼を連れて挨拶に

きますよ

2018/01/08 21:41:29

頑張って!

さん

お孫さん達から、パワーの源を戴いたんですね(^^)
お仕事にも力が入りますね。
頑張って下さい!
私の娘達は、27歳・24歳…
私が 嫁いだ年齢を超えているのに
結婚の気配は 全くなし!(笑)
孫なんて、、いつの日やら、、

2018/01/08 18:03:31

PR





上部へ