メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

早く芽を出せ柿の種、、、 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/6/2018/土

 凄いことだべ、又オーデション来た。昨年の暮れから何度目かな。
しかも今日のはコールバック(二次審査)だった。一回目のオーデシ
ョンは昨年の暮れ。日時ははっきりしないけれど、スタジオの記憶は
かなり鮮明にある。

 コールバックは最初のオーデションが終わると直ぐ次の日か2日後
かに来るので、今回は駄目だったと思っていた。オーデションには4
人程日本人も。中の2人と少々会話。ほんの5分程で私の番が来たの
で会話は終わった。

 簡単なオーデションは直ぐ終わった。笑いが溢れるオーデションだ
った。それが終ると道草を食う事無く真っすぐ帰宅。良いオーデショ
ンだったし楽しかった。幸せ一杯な気分。

 こうして種を撒いておけばそれが何時かは芽を出す。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ