メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

2018年Ameba&Yahoo!おみくじ♪ 

2018年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もやってまいりました、アメーバとヤフーのおみくじ、これは毎年恒例ですよね〜今回も、アメーバとヤフーのおみくじは、両方ともちゃんと1発引きで博多華丸・大吉の大吉先生が出ましたよ〜(笑) あなたの運勢は・・・2018年Amebaおみくじをひく  こちらアメーバおみくじは、毎年のごとく、大吉だと良いことが書いてありますよね〜まぁ、当たり前かぁ(笑)「やりたかったことに取り掛かるべし」と書かれているけど、ん〜何やりたいかなぁ。対人運は、「会話がとてもはずむ」というのは、これは言われるまでもなく、普段から人とお話しするときは会話ははずみますので、これは大丈夫恋愛運は、いくら全力アピールしたって、ダメなものはダメなんですよ(笑)ブログ運は、これはちょっと楽しみですね「思わぬ人からコメントあり」とは、ん〜どなたでしょうかね〜 そして、こちらはヤフーおみくじでございます  こちらはなんとなんと、「揺るぎない大吉」とのことでどれもすごいことが書かれていますね(笑)「揺るぎない豪運が訪れる」という、なんかすごいことになっちゃってますねおいおい、そんなうまいこと行くかいな〜ってね(笑)格言では、戌年は「戌笑う」と言われているので、仕事の成果でもどんなことでもうまくいって、格言の文字通り「戌笑う」一年になったらいいなぁと思いますよ今年も楽しい、アメーバ&ヤフーおみくじでした〜   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ