メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

☆A HAPPY NEW YEAR 2018!♪☆ 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みなさま、新年明けましておめでとうございます〜A HAPPY NEW YEAR 2018! すべてのみなさまのブログに個別にご挨拶に伺うことはちょっと難しいですので、この場をお借りしてみなさまへのご挨拶に代えさせていただきますね今年も全世界が平和で、みなさまにも自分にも良い年でありますよう願い祈りますみなさまも思い思いのお正月を迎えられているでしょうね。神社に初詣のお参りに行く方もいれば、お家でお酒とお食事でテレビを見ながらゆっくりくつろいでいる方もいらっしゃるでしょう。ゆったりとインターネットを楽しんでいる方もいらっしゃるでしょうね。みなさまも新しい年、新しい時代に向けて、いろいろな想いをお持ちのことと思います。結果上手くいっても上手くいかなくても、そんなことは関係なく、やってみることに意義があるわけですからね。みなさまも各々の夢に向かって、一歩でも近づけるように2018年という新しい時代をみなさまと共に戦い、走り続けていきましょう みなさまも素敵な良いお年になりますように2018年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜私は大晦日から、日付が変わって真夜中に地元越谷市の神社の久伊豆神社にすでに初詣に行ってきてしまいましたよ〜 ここ数年は毎年、日付変わりの真夜中に行ってしまっています。 昼間に行くと神社までの車の大渋滞や駐車場の超満車で、 以前に3時間も大渋滞に巻き込まれて大変なことになった 経験がありますので、 もうそれ以来、真夜中に空いているときにサクッと30分ほどで お参りを済ませられているので、 初詣は真夜中にサクッと行ってしまうことにしていますよ〜 交通誘導係の警備員さんたちもたくさん出ているので、今回も神社の参道のすぐ横の駐車場に駐車できたので、車を降りたらもうすぐに出店屋台が並んでいる参道なので、も〜ラックラクでした〜 勝守りのお守りを2つと破魔矢を買いましたよ参道に出ている屋台で、ケバブのお店があるんですよ。私、ケバブ大好きなんですおととしの初詣の時にケバブ屋さんを見つけましてね、美味しすぎてお正月の3が日、3日間毎日買いに行っちゃったんですよ(笑)お店のおばさんに聞いたら、毎年同じ場所に出店してますよとおっしゃっていたので、今年もケバブが楽しみで初詣に行ったら、ちゃんと同じ場所にケバブ屋さんが出店してましてね。やった〜!ケバブケバブ〜昨年からは3日間毎日買いにくのも面倒なので(笑)一気に3つ買っちゃってますおばさんに今年もこんばんはぁ〜って言ったら、もちろん覚えていてくださって、また買いに来てくれてうれしいっておっしゃってくれて、ケバブのお肉とチリソースを多めにてんこ盛りサービスしてくれましたよ〜一つは食べて、2つは冷凍しておいて好きな時に食べようっと   みなんもお雑煮を食べられていらっしゃるでしょうね。私の家では、お雑煮やお餅はお正月だから食べるというものではなく、普段から普通にいつも食べていましてね。お夕飯にお雑煮を食べたりなど、普段から普通に日常的に食べてるんです。なので、サトウの切り餅などのお餅も、普段から常に常備してありますし、お餅もきな粉餅で食べたり、みたらし餅で食べたり、お雑煮も普通にお夕飯としても頻繁に食べたりしているので、お正月だからお雑煮やお餅という感覚は全然ないんですよ〜さて、テレビ番組も年末年始はやっぱりたくさ〜ん録画予約しちゃいますよね〜フジテレビの格闘技の「RIZIN」や日テレのダウンタウンのガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス」やテレビ朝日の「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」ではGACKT(ガクト)さんとX JAPANのYOSHIKIさんのコンビや、テレビ東京の「孤独のグルメ お正月スペシャル」などなど、その他バラエティ番組てんこ盛りで(笑)、まだまだいろいろな番組を予約録画してますので、楽しみにちょこちょことゆ〜っくりと見ることにしますさてさて、昨日の2日から早々に、実は私はお仕事初めなんでございます。昨日の2日から、全世界の金融市場も本格的に動き出しますので、昨日からお仕事作業開始初めということになります。スタートダッシュをかけようかなとも思いましたけど、でもやっぱりまだまだお正月の休日気分が抜けていないこともありますし(笑)今週の5日(金)にはもう早速、アメリカのビックイベントのアメリカ雇用統計の発表がありますので、今週まではまぁゆっくりゆったりとスロースタートでいいかなという感じですそれにしても、新年明けて、もうまたまたアメリカ雇用統計発表ですかぁ、いや〜早いよなぁ(笑)まぁ、そんなこんなのお正月のあれこれでございましたみなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますそして、今年も1年、新たな時代を夢に向かって、共に戦い走り続けていきましょう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ