メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マックス選手が頑張っているって〜! 

2011年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マルキーニョス選手の退団で、マックス選手のことが心配だったけれど、他の選手と「コミュニケーションを取って・・」って頑張っている様子が朝刊にあった〜!


昨日裕哉にパッチワークのサッカーボールを送ってくれた方が、やはり湘南ベルマーレでも退団された選手がいるって仰っていた〜!


変に「地震慣れ」していた私たちでさえ、あの地震には驚きを通り越したのだから、異国の地にいる選手らの不安は大変なものだっただろう 


兎に角Jリーグ再開が2日後に迫った・・嬉しいことです 


昨日更新されたくにちゃんのブログでも、笑顔が見られたから・・他の選手らも笑顔で頑張ってくれているって信じたい〜!


昨日よりは良いがまだ頭痛が多少残っている(眩暈はなくなった)が、明日は家庭ごみの日だから少しでも要らない物を集めてきたいと思う 


それにしても今週で良かった・・来週ならボランティアキャンセルだったよ・・


これから一週間は来週のホーム戦に合わせて、体調も整えないと・・・「がんばりすぎない。でも、あきらめない」私もベガルタも一緒だよ 







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ