メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

4月20日 

2011年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は3月初めに今日4月20日で「金華山のと涌谷城の桜ツアー」に、友達と二人で申し込んでいた〜!


友達は「金華山は・・」と、通教時代に社務所に一泊した時以来らしく、とても楽しみと言っていた。


私は4〜5年続けていったこともあったが、いつもゴールデンウイーク中だったから、桜は見てなかった〜!


最も涌谷城の桜は仲間で一度行き、昨年は一人で車を飛ばしていったが、前日で桜まつりが終わったときで「散り際」だった〜!


過ぎちゃったけれど実はその前の17日には、亘理の「鳥の海」に一泊の予定も入っていた〜!


勿論今回の大震災でどちらも「壊滅的」被害に見舞われたところで、万一私たちが行った時なら・・今こうしてはいられない〜!


本当に「命びろい」をした思いで、多くの尊い命が失われたわけで、生き残った私たちはその方々の分も頑張って生き抜く義務があると思う〜!


いつも行く柴田と大河原にまたがる「一目千本桜」だけれど、今年は勿論暇も無いが「花見」の気分にはなれない 


昨年は義母が体調を崩して花見に行かなかったから、2009年の画像です(一目千本桜)

   
   







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ