メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ガラス磨きしたわ 

2017年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぼちぼちガラスを磨かないとね。
でも大きな窓ガラスが8枚あるので困っていました。背が届かない。
踏み台や脚立は落ちてけがをしたらいけないし。
2,3日前テレビでビルのガラス磨きの放映をしていたわ。
あんな巨大なビルのガラスを拭いている道具はスクイジーでした。あれで行こう。
ホームセンターでできるだけ品質のよさそうなスクイジーを買ってきて、試してみました。
なんで気が付かなかったんだろうというほど簡単できれいになりましたね。
息子たちの家にも出張してあげようか。
スーパーに行きますと生カキが5個入って売っていました。この冬初物です。
コロッケも4個作っておきました。あげたてはおいしいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ