メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

セルフレジ デビュー 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暮れも近くなって買い物客が増えたのか、人手不足なのかスーパーのレジの待ち時間の長いこと。
山盛り籠のお客さんが2,3人前にいるとアチャーと思います。
先日は一円玉で支払いたいと巾着袋にどっさり持ってきた人が前にいました。
レジの人が今回だけと言って一部を数えていましたがこりゃたまらん。
もうセルフレジ使うしかないねと使ってみましたが、なあんだ簡単でした。
今まで機械の前で立ち往生したら恥ずかしいと敬遠していたのでした。今日も寒い一日でした。昼は野菜たっぷりうどん、晩は肉うどん、ごちそうさまー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ