メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

プリンタトラブル 

2017年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は2時間かかって年賀状のデータを作りました。
今日は午後からお試し印刷をしてみましたが印刷されません。
どうしたのだろう。プリンタが壊れたか、それとも
Windows7からWindows10にしたのでプリンタが対応しなくなったのか、
いろいろ試していたので疲れちゃった。
ミシンとパソコンは私のよいおもちゃなので調子が悪いと寂しいことです。体重が目標体重に近づいてきたので、夕食のカロリーを少し下げることにしました。あとは暮れから正月にかけてグラフが上がっていくと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ