メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

クリスマスイブだわ 

2017年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼は何にしようか、ドリアにしようかと思っていたらお向かいの奥さんが「アボカドとチーズのカナッペ」を持ってきてくれました。
おしゃれだわ。普段アボカドは種をくりぬいたらスプーンでほじって食べるのでおしゃれでないのです。
今日はクリスマスイブなので信仰心はないのですが、一応スーパーで小さなケーキを買ってきて一人イブを祝いました。メリークリスマス!プリンタが復活したのでやっと年賀状印刷できました。
今年は芋版で作るかなと思っていましたがやれやれよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ