メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ごはんは過門香で・・・ 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











駅伝の後・・・

東京駅界隈でやっているお店はどこも大混雑

kitteの過門香も予約でいっぱい!

なので仕方なく上野まで来た。

上野の街に人はあふれんばかりいたけれど、過門香がっらがら!

まぁまぁいつもの物をいただいて帰りました。



ふと、悔しー・・・!と思い出した。
箱根駅伝で後から来たちっこい夫婦が、大きい人ばかりで見えへんわっ!と言いながらスル〜リとかがんで、何をするのかと思っていたら前に入った。ロープにつかまり人の顔見てニタっと笑った。
隣のおじさんが、みんな早くから場所取りしてたんだけどね!に、そんなの知らんわ!
こんなことする人がいるんだわねー・・・と、あ、あ、あ、呆れた。
挙句の果て知らん学校ばかりでおもろない!と、競って入って来たところでもそもそ外れ出したから、見られなかったー 
一日経って思い出すのって老化かしらん?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ