メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

朝食はペニーレインのイートインコーナーで・・・♪ 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 シュゼットハムサンド 

ホットミルク と コーヒー



この橋を渡って・・・

いろいろな手続きが今回で本当に・・・たぶん・・・おしまい。

めんどくさいことが済んできれいさっぱり!

そんなわけで、朝早くに家を出て行ってきた。

高速道路がことのほか空いていてびっくりした。
ス〜イスイ!と走って約束の時間よりやたら早く着いたので、パンを買うついでにイートインコーナーで時間を潰した。

今回で終わりとなるともうお会いすることもないのだけれど、そんなことは言わずに又会いましょう  と、仰っていただき今後ともどうぞよろしくお願いします。とご挨拶して・・・
奥様からは





こんな可愛らしいお菓子をいただいて大変うれしく思いました。

70はとうに過ぎていらしてもお仕事だけでなく、とても充実した生活を送られている様に、見習わなくては・・・と、思ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ