メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

復活 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/2/2018/火

 良い日旅立ち。そんな気になる朝だった。寒くて、暗くて、体力が
無い、そんな暗い過去8日間が今日終わった。暮れから新年に掛け風
邪との戦いだったのだ。そして今日、ようやく何時もの私に戻った。
風邪がこんなに大変だったとは気が付かなんだ。これもやはり歳のせ
いなのだろうか。とにかく何かをしようとするエネルギーがないのに
参った。若い頃なら風邪を引きずりながら仕事も出来た。しかし今は
駄目ですね。もっとも風邪を引きずりながら仕事をしたら回りに迷惑
掛かるけど。とにかく、体力が戻って嬉しいシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ